071219_0044~0002.jpg
ただいま(゜∀゜)!
星空みながらキタクしたあよお(b^-゜)
ちっちゃいときあんなに好きだった星座や月。今もうオリオン座くらいしかわからん(・_・;)忘れちゃったなー2時間三時間毎日ベランダから空みてたのに。


ファッション誌やコミック系を買わず天文雑誌買ってた小学校時代が懐かしい笑っ


変な小学生だなー(゜∀゜)(゜∀゜)



あのとき、10万くらいの凄い画期的な天体望遠鏡でたの知ってる人いるかな!?
名前なんだっけかなースピードスターみたいな名前だった気がする。ちがうか!
なんだっけー(*・mm・)星の名前を入力すると、その星に勝手に照準があわさるやつ!すごいよね!!


買おうかさんざん迷って迷って、あたしがあんまりにも星空が好きで毎日見てたから、
うき父も半分お金だすから一緒に買おう!ってゆってくれたのに、
うち貧乏だからとか思って勝手にうきは買うのやめたんだけど、

小学生なうきうきの、初めての本当に欲しい値がハル物だったなー(゜∀゜)だからすごい覚えてる

そんなことをすごい思い出してたw
イイ趣味だったなw
また時間ができたら星空をみよ(゜∀゜)

明日はまーたんとアトミックの歌練習すんの⊂(^ω^)⊃わくわく


ライブの歌練習してっ作業してっ打ち合わせ(´∀`∩
明日も早起きしたいにゃー(≧▽≦)おやすみなさいっ( ´д`)ノ)`ε゜)ぷにょ



イイ夢みてね!(゜∀゜)

@うきうき出現@

12月20日(木)
【アイドルナイトVOLUME1】
OPEN18:00/START18:30
渋谷ASIAにて


12月21日(金)【Atmic Girls NIght Vol.5】
open18:30start19:00
赤坂MOVEにて