071205_1231~0001.jpg
今生地屋さん⊂(^ω^)⊃

わくわくするww


いえ、別に服とか容易くつくれちゃう♪てゆうわけではないのですが(*。_。)



はい、ミシンとか大好きでちっちゃい頃からなんども何度も服づくりにはげみ、撃沈している太田ゆうきです(∩´Д`)ハ~ィ


原因は、知識もないのによく調べずに切りはじめ縫いはじめるアバウトなところにあるのですが(笑)
うん今度ゆっくりつくろう⊂(^ω^)⊃


それはおいといて、今日は展示するとき台紙にするだけの布を買いにきました⊂(^ω^)⊃


用事はそんなけなんですが、


画材やさんや生地屋さんにくると、ワクワクしてヤバい(´∀`∩てへ

うきうきの安らぎのしあわせ空間だな( ´艸`)