じゃじゃーん!!

デリヘル妻!!通い放題!!

人妻熟女DX!!

出会い放題!!





(・ω・)




…太田ゆうき、雑誌の表紙になりました!!きゃー★━━(*´艸`*)━━★



が!!中身の内容と太田ゆうきはなにも関係がないことは、みなさんならわかって頂けるかなっと思います。笑っ


人妻ぢゃないしね(つU`●)



でもじつはめちゃめちゃ嬉しいの!!

人生初めて表紙になったよ(≧▽≦)




ちょっとェッチな雑誌ではあるけど、でも嬉しくてしょうがないから載せちゃったw


実際デリヘルとか出会いとかよくわかんないけど、こういうジャンルの人にうきうきがなるわけじゃないし、

やっぱり中には「エロ雑誌かよ・・・」みたいに思う方もいるかもしれないけど、

でも出会いたくなるような人妻ってことでモデルとしてうきうきが使ってもらえたことはうれしいし、


これもかなりレベルアップになったんじゃないかなって思う( ´艸`)





でもコンビニで売ってないみたいー
しかもこの雑誌、高いの(笑)1000円超えw





雑誌の表紙になり、嬉しい嬉しいうきうきでちた☆


うきうき寝るね、ぉやしゅみドキドキドキドキ(つU`●)



みんなィイ夢みてねドキドキ


うきうきは紅白に出る夢でも見て、いつか出るであろう紅白歌合戦の練習しとくよ(笑)ドキドキキラキラキラキラ