070514_2315~01.jpg
ただいまー(m'_'m)!ラブラブ
今かえってきました早くお風呂はいりたい*゜

今日イベントありがとー!!音譜勉強になりました(・∀・)!しかも、あたしのミクシーの『明日イベントだよ』の書き込みをみて来てくれた方もいます。。(≧▽≦)/うれしー!!ラブラブラブラブ

今日は新しい曲でペニョリータゆーきでしたが、(なにそれ笑)
楽しかった!!(o≧∇≦)o頑張ろって思った!

あたしの番が終ってからはお客様みんなと一緒に手拍子したりして、楽しくすごしました(*´∇`*)


次回はスーパーパワーUpして戻りますゆーきちゃん☆ぅりゃー


ちなみに次回5月20日です。

今日は楽しかったー!!ありがとー!!

お風呂はいってきます!!入浴剤は大好きなANNASUIのやつ☆
Pinkなお風呂になるのでつ(・∀・)**


あっそういえば、最寄り駅から家まで帰るとき知らない人にいきなり話しかけられて、つきまとわれて、めちゃ怖かった。。(u_u)o〃ぅぅカゼあせるあせる


ゆーきチャリンコだったからなんとか逃げ切れたッッうぅ・・・ 

怖かったぉ(´・ω・`) 汗汗