ビジュアル系ごっこしました!どーんはーと

あたしは男の子役です。。あたし、かっこよくない?www



同一人物ww


←これあたしだよww



  ※ビジュアル系ごっこ・・・・・それっぽくメイクして、完全になりきって写真をとる。



こんなことすると、こうゆうあたしになるよー!!って話です。

イメージ写真です。



きのこあたしがビジュアル系バンドデビューしたとかではありません。笑きのこ





ちょwwwwやばい女の子7ひかれたらどーしよwwwwwうわ~んあせほし


でも、、、ありでしょ??←けっこう気に入ってる笑NEKO


華想夢想紙/アリス九號.
¥2,450
Amazon.co.jp


Hyena-Auditory Impression-/ガゼット
¥1,260
Amazon.co.jp


Cassis(初回:B)/ガゼット
¥1,495
Amazon.co.jp