アイドルみっけに参加中です。


どうかわたしをみつけてくださいキラキラLOVE



ファインダーラブ ほしのあき ガイドアルバム/小塚 毅之

H―ほしのあき写真集/上野 勇

¥2,940
¥2,800
Amazon.co.jp

Amazon.co.jp


月刊 ほしのあきスペシャル/ほしのあき
最近ほしのあきに夢中です。笑

¥3,121
Amazon.co.jp      だってめちゃくちゃかわいいんだもん!しかもあのボディーラインは尊敬に値しますよね。
           
              努力、努力なんだろーなー。しかもあの年で、って、ほんとうにすごい薔薇かっこいい!キャハハ

あたしも日々自分磨きに努力だぁぁ~о(ж>▽<)y ☆おんぷ

とりあえず昨日は「ゲルマニウムなんちゃら~」ってゆう入浴剤でおふろにはいったよ心

あっこれこれ!↓

ゲルマバス (6入り)
なんと、20分の入浴で2時間運動したのと同じ消費カロリー!!
¥1,638
Amazon.co.jp     らしい。上げ上げ


ほんとに??ほんとに??キラキラきらきら!!

そんなコト言われたら、   あたし、毎日買っちゃうにょ??キラキラ泣