泡パックが気持ちいい!/


今回ご紹介するのは‎  ‎ܰ ‎株式会社生雲‎ ‎ ܱ  


˗ˏˋ ベイビースキンソープ ˎˊ˗



❥︎ 1,650 / 1個







こちらのベイビーちゃん、

可愛らしいピンクのパッケージに

包まれて届きました💕




取り出すと黒い石鹸が!!!

薬用炭石鹸なんですって😳




実は私、固形石鹸って泡立ちがイマイチだったり

管理が難しい、保湿が少ないなど

使い勝手が良くないイメージを持っていました。





そんな私がベイビーちゃんを

使ってみた感想がこちら



Good

✔︎ 顔も身体も髪の毛まで!全身に使える!

✔︎ 薬用炭が毛穴汚れを落としてくれる!

✔︎ 鼻やおしりのザラつきが

  なくなったことを実感できた!

✔︎ 泡立ちがいい!→ コスパが良さそう!

✔︎ サッパリした洗い上がりなのに

  しっとり潤ってくれる!

✔︎ 今のところ溶けにくく減りにくそう!





などなど、挙げればキリがないほど

良い点がたくさん!!!





特に気に入ったのが、

タイトルにもあるように

泡パックがとっても気持ちいい❤️‍🔥








こんな感じで泡立てネットで泡立てること30秒…









ほら!簡単に濃密な泡が作れるから

しっかり全顔覆ってくれます😌









そして泡が垂れてこないし消えない!





気持ち良すぎて10分ぐらい

泡まみれのままリラックスしてました笑

でも目に入ると染みるので注意です!笑 )





赤ちゃんでも安心して使える成分なので、

家族みんなで使えるのでオススメです🫧





★まずはお客様レビューをチェック
https://review.rakuten.co.jp/item/1/311997_10000008/1.1/?l2-id=item_review

★お得に購入できるURLはこちら

■ベイビースキンソープ本店(本店が一番お得♪)
https://www.babychan.jp/

■ベイビースキンソープ楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/

■ベイビースキンソープYahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/babyskinsoap/




ご購入はこちらから!

  ▶︎ ベイビースキンソープ