レモン+緑茶+沖縄の塩 



今回ご紹介するのはサーフビバレッジさん


˗ˏˋ  れも茶  ˎˊ˗


全国発売日は202336日(一部地域を除く)









鹿児島県産一番茶とレモン、

そして沖縄の塩シママースを使用した

れも茶をご紹介します🍋




100mlあたり9kcalと低カロリーなのに

シママースが甘みを引き立ててくれて

本当に低カロリー?!ってぐらい美味しい!



ダイエット中だけどついつい甘いもの

飲みたくなっちゃうって方に是非オススメしたい!!!


パッケージからも伝わると思いますが

とっても爽やかでリフレッシュにもいいですよ🍃








夏には熱中症対策として大活躍の予感❣️

ホットでも飲んでみましたが、

アイスもホットも美味しい!








氷をカランコロンしながら飲むのも

フーフーしながら飲むのも好き🍋




3月6日から全国発売です!

れも茶 

見つけたら飲んでみてね〜(*´`*)




⳹ 株式会社サーフビバレッジさんのブログリポーターに参加中 ⳼