合宿帰宅 | Ukisoft for Ameba Blog Only

Ukisoft for Ameba Blog Only

人生に悩む社会人8年目の徒然日記へようこそ。

帰ってきました!

いや~、けっこう面白かったですね。

これなら来年幹事も無理してやるかもしれませんなぁ。

久々に良いもの食べましたよ。

正直これが全てだと言っても過言ではない!

明日からは、またカップ麺と納豆でレッツゴーだ。

温泉も10年ぶりくらいに入りましたし、湖も初めて見ました。

最後にプレゼンで、正にボコボコに叩かれて、というか自滅して、帰りは超へこんでましたが、先輩たちにも励まされたし、まぁ明日からも頑張りまっしゅ。

プレゼンのときは、なぜかすごい勢いで睡魔?・・・に襲われました。

頑張って起きてようとするんですけど、なかなか上手くいかず、姿勢をちょこちょこ変えたり、考え事をしたりしてました。

特に考え事をしているて、気づくと目の前が真っ暗なんですよね。

いつの間に目を瞑ってしまったんだ?みたいな。

先輩たちが卒論は忙しい時期が2ヶ月くらいあるけど、何とかなるよ、みたいな話をよくしているので、少々漫画との兼ね合いは無理なのかなとちょっと最近思い始めました。

うおー!今漫画が忙しくないから卒論に浸かりてぇェェェェ!!

早く描き始めたいなぁ・・・。


うき。