電話 | Ukisoft for Ameba Blog Only

Ukisoft for Ameba Blog Only

人生に悩む社会人8年目の徒然日記へようこそ。

ええ、電話しましたともさ。

びびりまくって、友達呼んで、1時間悩んだすえの電話。

出たのは少し新入社員的な雰囲気の人でした。

前回は、俺って出来るサラリーマン!風の人でしたので、少し安心したような。

というか、前回と同じ人に見てもらうのだとばかり思ってましたので、今回はその電話の人らしく、ちょっと拍子抜けというか・・・。

てことは、前回の人は作品を持っておいたほうが良いというのは的確な指示だったわけですな。サンクス!

明日の11時に待ち合わせていますが、ホント、どうなるんだろう・・・。

これでだめなら、しばらく封印・・・というか、永久に封印しますので、まぁ最後のかけというか・・・。

結果を楽しみに。

ひぃ、あまり楽しみに出来ない自分がいます。


うき。