ふへへ!今日は、またGeoが半額デーなんだ!行くっきゃねぇ!!
というか、今起きたのでご飯を食べましょう・・・。頭痛も治ったし、何よりだ。
またあの子にあえるかもしれない!あの、髪の長い可愛い女の子(女性?)に!!
以下シミュレート
うぃーん・・・(ドアの開く音)。
女の子『いらっしゃいませ~』
うき『あ、はぁ・・・』と軽く頭を下げる。
ぶらぶらと店内を歩きつつ、アニメのほうに近寄る、うき。
そして、おもむろにガンダムを10枚片手にレジにダッシュ!
女の子『はい、レンタルですね?一週間となっております・・・なんだよ、あんた、そんななりでガンダムとはいい度胸じゃないか。ガンダム借りるときは紅い服着て、額にシャアと書いて来いって知ってるだろう!?あぁ!!?』
うき『ひ、ひぃ!』
なんだかよくわからん展開になってしまったが、ガンダムは借りないので、まぁないと思われますです、ハイ(動揺)。
とりあえず何か食べよう。マッキーもそう言ってるぜ!
うき。