今日からできる子宮頸がん予防~がんを防ぐ唯一のワクチン・全身がん検診・日曜検診 Part3  | 笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑い療法士の理事長が笑いと健康について語ります。

 Ⅱ子宮頸がん編 がんを防ぐ唯一のワクチン


 

個人の努力にとどまらず、教育・生活・仕事など社会環境の改善が集団の病気を遠ざけてゆきます。

 

貧困が命の分かれ道・・子宮頸がんの罹患と死亡に関連があります。

全身がん検診

忙しい貴方に日曜検診

結果もWEBで確認

 ご参加の皆様ありがとうございました。

またご希望あれば、ニーズに合わせて様々な専門職とお伺いします。

 未病へのアプローチを通じて、この町の教育・生活・仕事など社会環境の改善、そして地域の健康格差の解消を実現してゆきます。\(*^▽^*)ノ