2023年 今年の短冊出来ました! 七夕へ願いを込めて~笑い療法から | 笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑い療法士の理事長が笑いと健康について語ります。

 今日は七夕。市内で医療介護連携の研修でした。

1年前次男の就職祝いとしてプレゼントされた扇子も漸く出番です。(愛妻には好物の🦀を)

『和装にも  映える扇子を  撰(せん)す子に

     北海の  果(か)に  将(まさ)に  微笑む』

笑い療法の一環としての短冊作りですが、詳細や以前の短冊はこちらから

 

さて今年の短冊は・・

まずは真面目な平和編』

次に 笑い療法としてアンチエージング』

 

たんぽぽ(院内託児所)『子育て編』

 

 

 

昨年の『睡眠時無呼吸編』

『頭痛外来編』

短冊に願いを込めて・・・書くと楽しいですよ。皆さんも是非どうぞ

(*^ー^)ノ゛