ラディッシュの種をまきました ♪ | どんぶらこのぶろぐ

どんぶらこのぶろぐ

子ども達の笑顔がみたくて、
いろんなことやってます(*^^)v

6月11日 保育所にて。


土の中に、生ごみを入れたプランターに、


(詳細は、ぶろぐ 内 を みてね。)


『カラフルファイブ』というはつかだいこんの種をまきました 音譜


白、赤、桃、紫、うす桃など、カラフルな根色が


現れる楽しい5色のラディッシュです。



どんぶらこのぶろぐ



こんなに、 小さな種です。


どんぶらこのぶろぐ


種をまく 溝を2つ 作りました。



どんぶらこのぶろぐ


こぼさないように、植えようね。


どんぶらこのぶろぐ


「先生、何色のラディッシュができるかなぁ~。

 

楽しみだね」  ニコニコ