人生の全ては
やすらぎ、喜びと豊かさとともに
🌈虹色のtaneみほこまる。

5月4日は
共星の里 黒川INN美術館に
訪れたとき
スタッフの方に教えていただいた
英彦山へいってきました

福岡で1番高い山

関西で言えば
大峰山のような(女人禁制ではありません)
葛城山もそうなのかな…
修験者のお山だったらしく

高住神社


英彦山神宮


があり

英彦山神宮の上宮まで

下宮からも、高住神社からも

登れるようになっています。



とてもパワフルで

心地よい場所だったので

あとは写真で感じていただけたらと思います


大天狗の宮

高住神社






この場所がわたしは1番好きだった


上宮方面を目指す道…この岩を登る


鎖場を見て

今回は無理をせず引き返すことに…




天狗杉




英彦山神宮を目指す

銅の鳥居から



石畳の参道の先には


階段現る


かなり登って

下宮

奉幣殿へ辿り着きました



筑紫野に引っ越してから

なんとなく

神様のところへ行くことが

増えたように感じます。


前は

アイドルの追っかけのように

神社を巡っていたような気もしますが


今は

行きたいところへ行くと

神様がいらっしゃる


人と同じく

行き先々で好きな人に(神様)出会えている

ように思います


なにごとも

自然の流れの中にいられる

今日この頃かな


英彦山神宮の上宮までは

道の修復をしているところもあって

どこまで行けるかは分からないけれど

次はしっかり準備して

上を目指したいなぁ

と思ってます


まだまだ知らない

気持ちのよい場所


まだまだ出会える

ステキな方々


繋がれたらうれしいなぁ

 

今日も

ご縁をありがとうございました照れ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*



🍀お問合せ・お申込み🍀 

soraironotane201406@gmal.com
または  下記 LINE にて
お問合せお申込みくださいませ


 


Being Me

これよりもっといいことって?


🌈MIHOKO🌈
🌈虹色のtane🌈(佐賀・唐津)
 ・アクセスバーズファシリテーター
 ・フェイスリフトファシリテーター
 ・ボディプロセスファシリテーター
 ・インナーチャイルドセラピスト
 ・エナジーワーク・ヒーリング
 知っていることに気づき、創りたい世界の
 創造をエンパワーメントいたします

☆虹色のtaneメニュー
 こちらをご覧ください→こちら☆


☆虹色のtane☆ヒーリングスペース
 JR筑肥線 東唐津駅より徒歩5分
 (お申込み時に詳細をお伝えいたします)

 なんの制限もなかったとしたら
          何を選択する?