shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ロンくんママさんからミールに
とっても可愛いお花が届きましたひまわり

ありがとうございますクローバー



ひまわりの明るさに 癒されますひまわり乙女のトキメキ

優しい心を寄せて頂き

本当にありがとうございますハート


私は ロンくんが旅立った時

かなりショックを受けてしまって

なかなか お花を贈ることが出来なかったの 泣くうさぎ


blogやInstagramでも

フォローしている子の 旅立ちに

コメントすらなかなか 書けないことも泣


だから こうして すぐに コメントや

お花を贈ってくださることは

本当に凄くありがたいことだなぁって思いますお願い


もちろん、blogを読んで下さり

ミール、可愛かったね、頑張ったねハートって

心の中で語りかけて下さった方にも

感謝しておりますびっくりマーク

全方向に感謝ビーム出してますので

受け取って下さいね チュー


花花花


日々 時間がたつのが早い〜 おいで

暑い毎日だから 早朝が一番忙しい あしあとあしあと

お散歩行って 水やりしてみずがめ座

こんなに暑いのに

高砂芙蓉、オーニソガラム サンデルシー、

ペンタス パニックタワーが咲いてくれていますブルー音符



くっちゃんは 昼間は ほとんど寝ている〜 zzz



のび〜んあしあとあしあと


花花花



8/10(土)のお散歩 あしあとあしあと 6:36



次の日8/11(日) 5:41

久しぶりの公園散歩です音符

みんなで歩きましたよハート



ビーちゃん、るんるんですピンク音符



陽が登ってきました 晴れ



お水を飲んでいると



広場の真ん中で 鳥さんがお食事中 オカメインコ

なんて名前でしょうか、ムクドリはてなマークはてなマーク



でっかい虫さん上差し丸呑み 驚き

飲み込んだ後しばらくフリーズしていたので

大丈夫かはてなマークと心配していたら、伝わったのか

最後 こっちを見ていましたよ笑い



大丈夫そうですね 笑ううさぎ


花花花


この日のお昼は

久しぶりに 麦や田なべさん乙女のトキメキ

岡山県倉敷市新倉敷駅前3丁目72-1



そして 倉敷 美観地区に移動しておざきやさんで

岡山県倉敷市本町15-29

そらいろクリームソーダとレモンスカッシュトロピカルカクテル



みーちゃんに きびだんご お団子気づき



とうもろこしや、千屋牛、20世紀梨もグッ


下矢印こちらは 2022.4.17に

一緒に食べた きびだんごお団子です ハート



2022.3.27


2020.2.25 笑


写真や動画を見ていると

ご飯も食べるのも忘れて 見入ってしまいます照れ



2019.4.3 坂道を駆け降りる元気なふたり🐶🐶


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート