shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


今日もびっくりマーク愛飛び出すハートが届きましたハート



シュナ繋がりの あくあちゃんとママさんから

ソープフラワーが届きました赤薔薇



また会えると信じていたのに…泣

と仰って頂き グッときました 泣くうさぎ


ミールは優しいあくあちゃんママさんが

大好きだったからハート


ヒュッゲさんでお会いしました1

2

3

4

5


クローバークローバークローバー


美観地区でお散歩もしました1

2

3


クローバークローバークローバー


この日が お目にかかった最後の日でした



また会いたかったけど…

今は自由に 会いに行けるよ🐶ブルー音符


あくあちゃんむらさき音符ママさんピンク音符

優しく遊んでくれて

いつも旨旨くれてありがとう🐶音符

綺麗なお花もありがとう花

オイラのこと忘れないでね〜🐶



お花に囲まれて嬉しそうなミールハート


あくあちゃん、ママさんハート

本当にありがとうございました乙女のトキメキ


クローバークローバークローバー


ビーちゃんは今日トリミングでしたシャンプードライヤー



鬼のいぬ間に 1階を散策するくっちゃん🐈‍⬛

チラッ👀 ビーちゃんが居ないか確認びっくりマーク



下差しトリミング前は もっしゃもしゃでしたチュー

今日の朝んぽ あしあとあしあと 6:02


蒸し暑〜〜🐶アセアセ


クローバークローバークローバー


もっしゃもしゃ、といえば

ミーちゃんがわが家に来た日

2012.12.15びっくりマーク



栄養が足りてなかったのか

毛質はパッサパサでしたーーおいで



2012.12.18



2012.12.20

武蔵村山病院 横のプリンスの丘公園です気づき


自ら ゴローンとして

オヤツくださいってしたから

びっくりしました 驚き


2012.12.22


誰に教わったんだろうねはてなマーク



お手もお座りも最初から出来ていたけど

ご飯のお皿を途中で動かそうと

手を出すと噛んでいました🐶ピリピリ


あと、寝ている時に

抱っこして移動させようとした時も

噛んでいました🐶


私の手にはミールが噛んだ傷跡が

まだ残っているわ〜 笑ううさぎ


2013.2.11


2013年には上矢印もう相棒がいたんですね笑い

今はビーちゃんの寝床にいますにっこり


クローバークローバークローバー


ミールが亡くなる前日


2024.7.27


種から育てた中玉トマトが赤くなりました パスタ

トマトパスタまた作ってあげたかったな〜🐶




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート