の 続きです 爆笑


ワンバーグ
美味しかったわ〜 つながるピスケ カナヘイハート
もう1個食べたかったなぁ〜 気合いピスケカナヘイきらきら


ランに 戻り くるくるくるくる


上差しこのコ、とっても 良い子だったわ〜ハート
小さいコふたりに 攻めたてられても
伏せ〜〜ってしてのよね ラブ


良い子ならしょうがないわね…
オイラも 我慢する〜


優しい あくあちゃんママさんハート
順番に 撫でてくれるんだよね バイバイ




ホントは ダメなんでしょうけど、
こっそり わが子に オヤツをあげていた方…
他犬達にバレて
人が超苦手 な ビーちゃんまで
普通に 並んでいる ギザギザギザギザ 笑い泣き
上差し嬉しくて片手上がってるし 爆笑



そして 相変わらず
図々しく あくあちゃんママさんを
独り占めする ミールですよ おいで


あくあちゃん、ミールがゴメンね お願い


それにしても あくあちゃんって
ホント 色白で可愛いわねぇ ラブ
なんて、眺めていたら…


下差しカナヘイびっくりミール、なんてことを!!
あくあちゃんも ビックリだわ アセアセ

//ママさん好き好き〜 カナヘイピスケカナヘイハート\\


あくあちゃんの 嘆きの声が
聞こえてきそうだわぁ… あんぐりうさぎ


ミールってば…
ホント 人たらし … キョロキョロ
上差し満足そうだわ〜 笑い泣き

マッサージして貰ってるんだ〜音符


あ〜〜上矢印上矢印上矢印そこそこ〜音符
うっとり…ハートな、ミールでしたぁ やる気なしピスケつながる花1

 


sh



ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ