shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


相変わらずの更新速度です〜〜おいで
みんな元気びっくりマークな毎日ですよニコニコ
人より🐶🐶😽の方が元気な我が家です笑い

ブルー音符ピンク音符むらさき音符

お気に入りの出窓で 舌ちょろ 笑



この 上差し舌しまい忘れ って

時々なっているけれど…

何度見ても笑える 笑ううさぎ



可愛いでしょはてなマークわざとよ ニコ キリッ乙女のトキメキ


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


市場で買った プチヴェールと芽キャベツ飛び出すハート

茹でようと思ったら

超絶綺麗で ウキウキ お願い



ま、茹で上がったプチヴェールの

紫色は くすみますけどねー おいで笑ううさぎ


そして 大好きなトマトサラダ

赤糖房(あかとんぼ) くるくるくるくるハート

甘い〜〜〜音符



上差し下の方は違うトマト笑い

最近は色んなトマトを試してみていますよ チュー


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


庭土を触っていたらすぐ指がボロボロになるので

可愛いグローブを買ってみました 飛び出すハート




今の今まで、キツネ柄かと思っていたけど

ウルフガルテンだから オオカミですね 爆笑

可愛いけど 水は染み込んでくる笑


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


たまたま目にした記事か 動画だったか、に

小松菜の下の部分をカットして

水につけて根を出して

土に植えたら成長するとあり 目

試してみたら、ホント簡単に育つ音符



売ってるみたいに束では出来ないけど

大きくなった葉っぱをカットし 収穫しましたびっくりマーク

難しいのは無理だけど

これは手軽に出来るのが楽しい〜 チュー


そしてびっくりマーク 福くん家のツナさん

小松菜をムシャムシャもぐもぐハートしていたので

くっちゃんにも試してみましたが…



興味なし〜 グラサン でしたー笑い

茹でたほうれん草もやってみなきゃ笑

ちなみに 乾燥煮干しは同じく好きですむらさき音符


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


さかのぼり 2/11のお散歩あしあとあしあと

画像加工だけしていたのが

ファイルに残っていたので… 笑ううさぎ




ミール眠そう笑



ビーちゃんにオヤツあげて



上矢印ミールにあげていたら

またお座りして貰うビーちゃん笑


こちらは 2/20びっくりマーク振り返りの格好では

パチリスマホ乙女のトキメキ出来ないビーちゃんだけど…



お尻が気になってズリズリアセアセ

していたところをパチリ 爆笑

普段はすぐくるくるまわって正面に向くので

貴重なお写真 笑


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


昨年末、あくあちゃん繋がりの

ぽんたくんママさんにお願いして

可愛い編みぐるみを作って頂きましたプレゼント



物々交換で ぽんたくんママさんご希望の

リードハンガーを作製したので

ご紹介させて頂きます花



デザインはおまかせだったので

頂いたお写真の中から

下矢印こちらのお写真でハート



enjoy🎵と、ひらがなでお名前は

入れて欲しいとのご希望でしたむらさき音符

下矢印裏面はInstagramから私の好きなぽんちゃんハート



裏面はアルファベットでお名前を入れましたよ気づき


アップはこんな感じ下矢印



裏表、リバーシブルで使えます音符

(キラキラと裏面はオプションです)



裏表、4本ずつの計8本を掛けることが

出来ますので、帽子やカラーなど、

リード以外にも使えます ウインク



Instagramでご紹介下さいました飛び出すハート

他にも数点 作製したプレゼントがあるので

次回、続けてご紹介させて頂きますハート




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート