shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


あっという間にクリスマスきたークリスマスツリー気づき

トナカイダッシュダッシュ



こちらの 編みぐるみは

ぽんちゃんママさん

作って頂きましたー飛び出すハート



みんな似ていて 可愛いくるくるくるくる ニコニコ

私は 編み物はできないので

どうやったらこんな可愛いのが編めるのやら

検討もつきません おいで ありがたや、ありがたやハート


クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


そしてこちら下矢印

cafe DOUDOUさん

購入してきましたピンク音符



小人っぽい音符



ふふふ にっこり キューン



みんな頑張ってモデルさんしてくれましたハート



誰が一番似合っているかなはてなマークチュー



クリスマスご飯は

オムライスにしてみましたよロゼワイン

トマト、しめじ、人参、セロリを

ミキサーにかけてご飯と炒めました ウインク


ブロッコリー、茄子、鮭

オムライス

(トマト、しめじ、セロリ、人参、卵)  麩

鶏肉、サラダ菜、ブロッコリースプラウト



星のふスター 上差しは 水分含んだら

ちょっとお花みたいになりましたー笑い



写真撮ったあとは、少し多いので間引いて笑

小さく刻んで 出汁をかけて食べてもらいましたスター


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


下差し人用も 上矢印の残りでサラダにして、



お肉は 福山市の

ミナミ山光亭デリカテッセンさん飛び出すハート

美味しくて美味しくて ハート 食べすぎましたよだれ


ワンズ達のケーキは

今回も コミフのケーキにしましたよチョコカップケーキ乙女のトキメキ



フルーツも添えたけど

ビーちゃんは フルーツ全残しでした 凝視



ミールは 今日は

午後からまた身体が傾く感じで

上手く立てないんだけど泣

食欲は旺盛、ガツガツ完食しましたー音符


人用のケーキは 23日に予約したのを

取りに行きました 車ダッシュダッシュ



児島の ROJAN BOROさんチョコカップケーキ乙女のトキメキ



3種も 爆笑爆笑爆笑



上差しこちらはムースで
冷凍出来ると書かれていたので チュー

12cmの苺のケーキは
思った通りの大きさだったけど ニコニコ
ロールケーキと ムースのケーキが
思っていた以上の大きさで
ビックリしましたー 笑い
こういうのって、予想より小さいことが
多いから〜〜 おいで
嬉しい予想外でした よだれ

そんなこんなで 相変わらず
フードファイター的な sh家の
クリスマスでした くるくるくるくる誕生日帽子

明日からは 年末に向けて
更に駆け足になっていきますねギザギザダッシュダッシュ
気忙しい時期ですが
体調には気をつけてすごしたいと思います バイバイ


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート