shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ワンズの 節分節分気づき
今年は 何も作らずギザギザお願い
恵方巻きの代わりに ロールケーキを チュー



人用も 昨年と同じ

すし遊館さんに 当日電話予約 キョロキョロ

恵方巻きと生本まぐろの贅沢巻き よだれ



先週は 妹が会社からインフルエンザを

貰ってきて大変だったし… 魂が抜ける


もっとびっくりしたのは…!!


2/2(金)夜、ビーちゃんベッドに血が 驚き

?どこから!?と体を触っていたら

ベッドに 爪が転がっていた ドクロアセアセ



本犬は 普通に歩いているし

うんともすんとも言ってないけど

次の日病院へダッシュダッシュ

中途半端に生爪が残ってたら

痛いのに切らなきゃいけないけど

ビーちゃんは 刀のサヤみたいに

スポッとぬけていていたので

処置なしで 抗生剤を1週間分 貰って帰りました 薬


何故抜けたのかは不明 泣くうさぎ

何かに引っかかったのだろうけど

ベッドのあたりで引っかかる要素が うさぎはてなマーク


何にせよ 節分、無病息災を切に願いました〜 拍手


こちらは下矢印次の日 2/4(日)びっくりマーク



天気が良かったので

みんなで お散歩しましたよ あしあとあしあと

くっちゃん🐈‍⬛のリュック、

バギーの上に置いたら丁度良かったむらさき音符



散歩は特に好きじゃないです〜 ニコ な、顔 笑


ミールは くっちゃんの気配に

キョロキョロしていましたよ 笑ううさぎ



前日 雨が降ったので

ビーちゃん、後脚のみ 靴を履いて

お散歩にチャレンジしてみましたびっくりマーク




靴はミールに買っていた予備の新品上差し#3サイズ


靴下履いたら 毛があるからか

チャックが閉まらなかったから

靴下履くならもう1サイズ大きめが良かったかも気づき

(ビーちゃんはデカシュナだしね〜)



ミールに買った時にビーちゃんも

家の中で試し履きしました あしあとあしあと

その時は 陽気なロバみたいに

パカラッダッシュパカラッダッシュ

脚の動きが可笑しかったけど… 爆笑

今回 初めて 外で履いたら

バッチリ歩けていました くるくるくるくる拍手乙女のトキメキ



ベンチの横ではいつもの オヤツ待ち〜ハート



不幸中の幸いで歩くのに支障が無くて

本当に良かったです バイバイ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


レザーバーニング♪迷子札チョーカー!spicyくん♪


レザーバーニング♪迷子札チョーカー!

さーしゃちゃん♪

の 続きです飛び出すハート


あかまるちゃんハート



以前は

レザーバーニング♪迷子札チョーカー!

あかまるちゃん♪

も 作製させて頂きましたブルー音符



今回は 2枚のお写真からピンク音符

スプーン&フォーク 1セット

選んで頂きましたハート



チョーカーも 描くスペース小さいけど

こちらも 小さいです〜 チュー



サイズ感は下矢印こんな感じ乙女のトキメキ



とっても好きな素材だったけど

似た様な素材を見つけられずアセアセ

セット販売は 在庫 残り1になりましたお願い

スプーン単品は 残り4になります気づき



ラッピングです プレゼント乙女のトキメキ



うづきくん&ジュライくんママさん

いつも 大切なお友達への

プレゼントに選んで頂き

誠にありがとうございますニコニコ飛び出すハート




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート