shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今日は 犬の日 バイバイ犬
メールがきていましたメール 乙女のトキメキ


Tポイントで募金が出来ます OK
ちょっとだけだけど、
出来る範囲でね ハート

くっちゃん 爆笑
インカメラで パチリ 📱 乙女のトキメキ
下差しちょっと嫌そうな顔している てへぺろ


下矢印先日の 偶然 爆笑
📱パッと見た時が 5:55  2:22
だった〜 おいで


minneでクーポン はじまってました ウインク
今日 11/1の 23:59まで 流れ星

・5,000円以上のお買い物:6%割引 
・7,000円以上のお買い物:8%割引 
・10,000円以上のお買い物:10%割引


複数作家さんの作品
(カートに複数入った状態)の
合計金額からの 割引もOKだそうなので
是非  minne/ukiruntime店 も
お仲間に入れてください音符 爆笑


納期は クリスマスに間に合います ウインク クリスマスツリー誕生日帽子

今年のクリスマスに
いかがでしょうか おねがい
誕生日帽子クリスマスツリーハートプレゼント


下差しこちらは 昨日のお散歩 あしあとあしあと
前夜は 雨が降っていたけど
やんで良かった〜ブルー音符


産直行った後は
岡山県岡山市南区浦安本町107-2

ビオラとパンジーが沢山音符音符音符
お客さんも 沢山だったーー びっくり


むらかみ農園オリジナルビオラを
メインに 選んだよ くるくるハート
長く楽しめると良いな ラブ

帰りも お散歩 あしあとあしあと


出来上がり 音符


背景のキラキララメは
うづきくん&ジュライくんと
同じ クリアラメ ご希望でブルー音符


裏の水玉は 赤ワインのお色を
ご希望でした〜 赤ワイン乙女のトキメキ


タグの厚みは 4mm位ありますあしあとあしあと
お花の一番長いところで
3cm程のサイズになります ニコニコ


革紐をスライドして
サイズ調整をしますむらさき音符
約50g程の 軽〜い本革チョーカーです ウインク

ラッピングは 下差しこんな感じブルー音符


可愛いスマイルチョーカーに
仕上がりました くるくるくるくる乙女のトキメキ
あかまるちゃんハート
喜んで頂けたかなぁ おねがい

うづきくん&ジュライくん
ママさんハート
この度は大切なお友達への
プレゼントに 選んで頂きプレゼント
誠にありがとうございました
カナヘイうさぎカナヘイハート
 


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート