shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます

旧年中は大変お世話になり

ありがとうございました

本年も変わらぬお付き合いを

よろしくお願い致します


龍


皆様にとって

あたたかな心やすらぐ

朗らかな年となりますよう

心よりお祈り申し上げます


クローバークローバークローバー



くっちゃん 爆笑



ミールあしあとあしあと



クリスマスのケープを買った時に

一緒に買った 龍のスヌードはてなマーク帽子気づき



ビーちゃんあしあとあしあと



クリスマスケープでパチリした際に

一緒に撮ったお写真です 笑ううさぎ



下差しこちらも 昨年のお散歩 笑



お正月のお花が飾ってあったのでハート



パチリしたけど真顔〜 爆笑



下矢印31日 びっくりマーク



1日朝上矢印


早朝です おいで

相変わらずミールは 0時、1時、

2:30、3:30…とワンワンピリピリ起き、

もう朝だと認識していて寝やしないので魂が抜ける

3:30から朝ご飯の準備 大あくび



なだめながら、ゆっくり準備して

4:30の朝ご飯でしたよ おせち門松

おかげで お正月といえど

ゆっくり寝てはいられません 爆笑


人も5時に起こして笑い

お雑煮を食べ、その後ゆっくりしました 笑



新年、お昼からお散歩あしあとあしあと



早島の いかしの舎

岡山県都窪郡早島町早島1466

お友達の 聖紅さんのInstagram のストーリーで

正月装飾がご紹介されていたので

立ち寄りましたあしあとあしあと



龍龍乙女のトキメキ



素敵でしたグッ



近くのファミマで焼き芋を買ってチョキ



あつあつをホクホク頂きましたOK




帰ってゆっくりしていたら地震のニュースが… アセアセ

余震も続き 心の休まらない日々と思います…泣くうさぎ


一日も早く落ち着いた生活を取り戻されますよう
心よりお祈り申し上げますお願い


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート