shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

くっちゃん 爆笑ブルー音符
えー、抱っこするのーーはてなマークな、耳 笑



ちょっとだけだよー🐈‍⬛



2分後には上差しでした 爆笑


クローバークローバークローバー


一昨日の お散歩も桜 桜

円通寺公園 くるくるびっくりマーク

岡山県倉敷市玉島柏島478

(良寛荘の住所)



坂が多めだから バギーはなかなかダッシュ



下矢印逆光でうまく撮れない アセアセ



加工で明るくしたりしてギザギザギザギザ

なんとか うっすら目が見えるはてなマーク

そもそも、モッサモサだから笑い


菜の花のとこまで

よいしょ、よいしょ、で行ったけど

うしろの桜がまだ咲きかけでした ガーン



平日だけど 沢山の人が来ていましたよ 桜



バギーで周れるところを

ぐるっとお散歩しました〜あしあとあしあと


雨が降ったりで、どうなることやら

だったけど、今年もお花見できて

良かったねお団子🐶🐶桜


クローバークローバークローバー


下矢印こちらは 3/11(土) びっくりマーク



ミールの頭頂部の毛が

ボワってなっていました〜笑い



この日は暖かめだったのかなピンク音符



上差しビーちゃんの オヤツ休憩しましょー、な

座り込みが功を奏した 笑



しっかりクッキー貰いました くるくるジンジャーブレッドマン気づき


クローバークローバークローバー


下矢印こちらの続きくるくる、最終ですびっくりマーク



ヨーキーの Lakiちゃんハート



こんな感じ上差しで描いていき〜



出来上がりピンク音符



今回は ご希望で、

special day!では無く、

My precious family!といれましたよクローバー



ラッピングです プレゼント乙女のトキメキ


マロンくんママさん乙女のトキメキ

この度は 沢山のご依頼ハート

そして 

大切なお友達への

プレゼントに選んで頂き

誠にありがとうございました

ニコニコ飛び出すハート




sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート