shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ふっくら くろ饅頭 くるくるくるくる お団子爆笑



音符もぐもぐお団子


3/5(日)の お散歩 くるくる あしあとあしあと



一気に暖かくなって

服も 薄めの お散歩な 日々ですピンク音符


3/6(月)の お散歩 あしあとあしあと



河津桜が咲いていました桜乙女のトキメキ



ビーちゃん、上矢印ベンチ見つけると

間に挟まり 背中を擦り付ける ギザギザギザギザアセアセ



薄い色の服は 真っ黒になりますよ 凝視



3/7(火)の お散歩 あしあとあしあと

J styleさんのお洋服が届いた翌 ハート



下矢印ガニ股〜〜 爆笑



新しいお洋服でウキウキブルー音符



モデルさんして 報酬ドーナツ沢山貰いましたむらさき音符



上矢印まだ下さいハートな、ビーちゃん笑い


3/8(水)の お散歩 あしあとあしあと



下矢印下側がドラム缶で出来た橋〜 おいで



鳥さんが 時々 立って歩いているので

水位は低そうびっくりマーク


一気に 4日分の お散歩blog あしあとあしあと

けど、まだまだ 先は長い 爆笑


クローバークローバークローバー


またまた 間があいてしまいましたが… 気づき


KOAくん&TOTOくんピンク音符


LULUちゃん&KERRYちゃんむらさき音符


Abbyちゃん&Lottaくんブルー音符


の続きです にっこり乙女のトキメキ


下矢印ダックスの Macくんハート



下矢印ヨーキーの Lotteくんハート



上矢印同じくヨーキーの Mossくんハート


Macくんは お空組で

隣に虹を描いて欲しい

ご希望でした 🌈乙女のトキメキ



大きさは こんな下差し感じブルー音符



下矢印モノトーンで虹びっくりマークみえるかなはてなマークニコニコ



ラッピングですプレゼントハート


色々な物が掛けられるリードハンガー

なかなか 重宝しますよニコニコ気づき


もうひと作品続きますびっくりマーク


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート