shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

にゃんにゃんにゃーんむらさき音符
2月22日ですね〜 爆笑


昨日は 晴れたり曇ったりで

お昼頃には つぶつぶの雪上矢印が降ったよ〜目


ほぼほぼ 雪だるまはお目にかかれない

地域なので びっくりしました〜バイバイ


ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


先週の土曜日2/11の続きですあしあとあしあと


カフェの後は

採れたて産直マルシェ岡山フルーツ農園 で

苺や 苺のコッペパンなどを買いぽってり苺乙女のトキメキ


西大寺緑化公園あしあとあしあと



久しぶりに来たよー音符



西大寺 夢灯籠 が開催されていて

(2023.2.28まで)

和傘や灯籠が沢山ピンク音符



調べたら17:30からライトアップ

されるということで気づき



パチリしながらお散歩ブルー音符



17時位から 少しずつ点きはじめ乙女のトキメキ



イルミネーションで彩りを楽しみました音符



ビーちゃん、横に居る小さいお子ちゃんが

気になって下差しこんなお顔笑い



綺麗だね〜ハート



ここの公園は 歩きやすいし

綺麗なので 毎日お散歩したい位ハート



近くの人はいいな〜乙女のトキメキって

妹と喋りながらの

ロング散歩でしたよーあしあとあしあと


クローバークローバークローバー


下矢印こちらで ご紹介させて頂いた

【星タグ】うちのこ デニムポーチ


マロンくんママさんから

ご依頼頂いたお品すべてを

皆さんに受け取って頂きましたー乙女のトキメキ

ご連絡頂きましたので

順番にご紹介させて頂きますブルー音符


まずは トイプーの KOAくん&TOTOくんピンク音符



リードハンガーをご依頼頂きました気づき



ご希望のデザインでブルー音符



裏表、4つずつ掛けるところがあるので

カラー、ハーネス、リード、帽子など

沢山 整頓できますよ乙女のトキメキ



ラッピングですプレゼント飛び出すハート

全部で5品 ご依頼頂いていますので

続いてご紹介していきたいと思いますハート





sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート