shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

くっちゃん 爆笑ハート



2階に上がった時に いつもする

ばたっと倒れるやつ〜、撮れたむらさき音符

長い 爆笑


クローバークローバークローバー


先週の土曜日びっくりマーク2/11〜気づき

段々とblogが追いついていない おいで



久々にOKAYAMA GARDENびっくりマーク

奥の方に 梅はてなマークが咲いていましたむらさき音符



テラス席だよー音符



ウキウキ音符



店内で鹿せんべい買ったよOK



うまうまハート



スープセット気づき



パンを少しだけ🐶🐶乙女のトキメキ


シフォンケーキ飛び出すハート



金柑の入ったケーキカップケーキ


上矢印この金柑入ったケーキが

美味しくって 家の少ししか実っていない

放置な金柑や柚子やカボスを

採り ジャムにクッキー


そして 金柑のこと調べていたら

名前だけは聞いたことがある

宮崎県の『金柑たまたま』むらさき音符


美味しい〜って書いてあったの見て

食べてみたいなーって思っていたら

スーパーで見つけた ニコニコ



そのまま 皮ごと齧って食べたら

ホント、甘くて美味しい乙女のトキメキ

しかも 金柑って栄養豊富なんですね目


美味しかったので更に追加で買ってきて

そのまま食べる用、

半分にカットして種のぞいて冷凍用、



コンポート用ハート



栄養的には 生のままが
良さそうですけど
これでしばらく楽しめますハート



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート