shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

続々up中〜おいで
スマホスマホの中、待機している
日付のフォルダだらけ〜 ダッシュダッシュ


あしあと あしあと あしあと


くっちゃん 爆笑

下矢印こちらの出窓もびっくりマーク

追いかけて〜むらさき音符の場所笑



耳がこっち見ていますハート


あしあと あしあと あしあと


2/18(土) 雨の日、

久しぶりに だてまぐろの解体ショーに

行ってきましたよ(2回目)よだれ飛び出すハート


101.4キロのまぐろ〜〜乙女のトキメキ



クーポンでプレゼントされた

本まぐろ5種盛り乙女のトキメキ

下差し大好きな天然大生えび🦐を食べつつブルー音符


太刀魚の炙りは前回美味しかったから

頼んでみたけど 今回はそうでもなかった笑い



白子もそうでもなかった 爆笑

ふっくら穴子はいつもながら美味しいハート


そしてお待ちかねの 解体ショーの

カマトロ、ほほ肉(左矢印この二つは絶対乙女のトキメキ)びっくりマーク



妹が じゃんけんで勝って

貰えた上差しネギトロ丼気づき

(今回は1回のじゃんけんで 5組が貰えたブルー音符)

そして最後にまた カマトロ〜ハートよだれ

最高に美味しかったーー飛び出すハート

これ書いていたら、また食べたくなる…笑ううさぎ


帰って 雨がやんでいる隙にお散歩 あしあとあしあと



上差し坂道おりて、山登って下差し



一番上は オヤツスポット🐶🐶音符

最後の方はまた雨がパラパラしだしましたダッシュ


この日は忙しい笑い

犬用コルセットなど作られているanifull

ダイヤ工業さんのビルでピンク音符


下矢印


開催されていましたブルー音符

愛用の くらしきぬさん目当てびっくりマーク


妹は靴下愛用だけど

これが下矢印少し傷があるだけで(色は白のみ)

お値段1/3 だったのでお買い得と

買っていましたよむらさき音符

私は 短いあったか靴下を買いましたハート




履いていたらすぐ傷なんかつくので

B品でも問題なし〜ブルー音符

お腹まで温かで肌触りが良いのが

お気に入りハート




高いので ほつれてきたら

シルク糸で繕って履いてます笑


ダイヤ工業さんの

犬用サポーターも下にお店があって

そこで色々見ることが出来ましたよ ニコニコ


GUNZEのスポーツクラブがあって

そこそこ人も多かったおいで


そして 道路からチラッと見えていて

気になっていた

同じビルにある 豆と餅むらさき音符



ランチが美味しそうだったけど

お腹いっぱいだったからカフェメニューコーヒー


大福パフェと豆腐ドーナツ

カフェラテと抹茶ラテドーナツ

大福は私にはちょっと甘すぎたおいで

中の餡子が甘すぎるアセアセ

ドーナツ2つと大福1/4とアイス、

アイスの下のおかきを少し食べて

あとは妹のお腹の中に爆笑


この日は結局 お腹いっぱいのまま

夜ご飯無しにしました〜 バイバイ


あしあと あしあと あしあと


長くなったけど もういっちょダッシュダッシュ



2/19(日)用があって福山方面へびっくりマーク

終わって福山中央公園むらさき音符

お散歩あしあとあしあと



この日も若干雨降ったりの日びっくりマーク


下矢印近くのBOND kitchenさんピンク音符

広島県福山市霞町1丁目1−12

1階は犬OKカフェ飛び出すハート


13時過ぎ、着いたら 可愛いシュナちゃんが

丁度 帰るところで

少し立ち話をしてピンク音符


人用のメニューと

犬用の 鶏とブロッコリーのドッグフードを

注文しました 笑ううさぎ



人用が先にきたアセアセ

(いい匂いの中待たせるのがしのびない)

魚介のクリームソースのオムライスと

ボンゴレビアンコ パスタ

あっさりしたお味でした〜 ハート



チーズケーキは最後に出てきたけど

写真まとめて載せました〜チーズ

ちょっと甘めのチーズケーキびっくりマーク


注文した時から 今日は何かが違うと

ソワソワ、わくわくのふたり🐶🐶音符


楽しみだね〜、

美味しいのくるよーむらさき音符って

待っていたら…



人用のサラダが先に来て…

人用のご飯がくるちょっと前だったかなぁ?


ここまで 15分位は待っているんだけど

犬用のドッグフードが品切れで

出来ませんって通達が…泣くうさぎ泣くうさぎ



無気力無気力ちょっとショック過ぎる…と

犬の気持ちになった飼い主…ネガティブネガティブ

私達のがっかり顔を見て

不憫に思った店員さんが

調理場に掛け合ってくれたのかはてなマーク

ササミとブロッコリーだけなら出せますびっくりマーク


えー乙女のトキメキ乙女のトキメキ良かった〜ピンク音符

鶏レバーを使ったドッグフードは

ちょっと気になっていたけど仕方ないダッシュ


散々楽しみに🐶🐶待たせたので

持参のオヤツだけにならずにすんで

ホントに良かったぁ〜 おいで


もう少しで ワンズの暴動一揆が

起きるところでした 笑い



ササミとブロッコリー、

少しずつだったけど

無事、旨旨しましたよ音符


そして、なんとお会計では
ササミブロッコリー代金は
サービスしてくれました拍手

公園も近いし、過ごしやすいカフェだったので
今度は完璧な犬ご飯を求めて
またリベンジしたいと思います 爆笑

sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート