shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

くっちゃん  爆笑

ここの下差し3段ステップの一番下の奥〜気づき



ここに潜り込んで

追いかけてきてもらうのが好きハート笑い


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


こちらは 2/14(火)びっくりマーク

まだまだ寒い日のお散歩 あしあとあしあと



ビーちゃんは元気いっぱい音符

ぐいぐい歩いて行きますよダッシュ



そしてパタっと止まって

オヤツそろそろじゃない?って笑



この日は 焼肉しおつのランチに

初めて行ってみました気づき

ホルモン&ハラミランチと、

牛タン&ハラミランチブルー音符


ホルモンは美味しい飛び出すハート

牛タンは厚切りびっくりマークまぁまぁ美味しい〜笑ううさぎ


ハラミは 柔らかくなる様

何かに漬けて処理しているのか

旨味が…ぬけている?

ハラミ好きだから残念 ガーン 


そしてタレは最初から

かなりニンニク味ですニコニコ

私はニンニク好きだから美味しいけど

仕事柄ダメな人もいるよね〜 おいで



お肉きたし、焼こう〜って思ったら

鉄板、火がついてないー泣くうさぎ

注文の時に店員さんがつけてくれるから

まさかついてないとは思わなかった〜びっくりマーク

待てバイバイ状態になったけど… 笑い

ご飯、サラダ、お味噌汁もついているから

お腹いっぱいになりました〜拍手


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


次の日2/15(水)あしあとあしあと



上矢印道じゃないとこから行こうとして

止められ 不服そう笑



上差しオヤツだよね飛び出すハートの顔笑い


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


どんどんびっくりマーク2/16(木)あしあとあしあと



お散歩後、用があり美観地区に寄り道車ダッシュ

白鳥さん見たら、川の水入れ替えか

水位が低く歩いていたよニコニコ

歩いているの初めて見た〜音符



そして 春宵あかりの準備がされていて

上差し綺麗な傘が飾られていましたむらさき音符


久しぶりにえびす饅頭

期間限定で調布の桜味が

でていたので買ってみました桜



えびす饅頭は トースターで焼いて

カリッとさせるのも美味しいですよだれ

餡の甘さが丁度良いんですよ飛び出すハート

桜調布は 日持ちはするけど

やっぱり 美観地区の端にある

廣榮堂 倉敷雄鶏店

焼きたてロング調布の方が美味しいハート


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


そして2/17(金)あしあとあしあと



倉敷みらい公園クローバー

小さい子供達が保育園?

沢山遊びに来ていました立ち上がる歩く立ち上がる歩く



遠くから楽しそうな姿を見ながら

オヤツを食べましたよ 🐶🐶ハート


そんなお散歩の日々でした〜あしあとあしあと
一気にupしすぎ?爆笑


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート