shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

くつろぎ くっちゃん 爆笑


にゃに?

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昨日は 夕方から 高梁川マルシェ!


国指定重要文化財 大橋家住宅付近

岡山県倉敷市阿知3丁目21−31

カブト

今日(10/17)の10〜17時まで
開催されているよ ウインク

16時近くに行ったから…
売り切れているお店もあったけど おいで

今年は トゥルーシー茶と、
薬草ホットの、たんぽぽを
いただきました お茶

昨年の葛の花と金木犀の方が好みかなハート


薬草グラノーラと、
菓子工房 小町さんのハロウィンクッキーと
白味噌フィナンシェ ニコニコ


いぐさガラスの鳥さんハート
綺麗な色〜〜 ラブ



下矢印以前食べた
トマトキーマカレーもピンク音符

終了時間 間際だったけど
見たいものは
全部見れて満足でした 爆笑

ハート

そしてお待たせの 美観地区散歩 あしあとあしあと


美観地区のお店も 17時くらいには
閉まるから〜 あんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

急ぐミール!!チュー


おざきやさんできび団子お団子むらさき音符
岡山県倉敷市本町15-29
甘さ控えめで美味しいよ ニコニコ


えびす饅頭も夏はしまっているけど
昨日はもう開いていたよハート


えびす饅頭の生地部分をお裾分けして
うまうま〜して音符
帰りました カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート

ハート

七夕SALEの お品、
続けてご紹介してきました!
最後は YUPAくんハートTETOちゃんハート

ご依頼頂きました ウインク


いくつかのデザインから選んで頂き
上矢印こんな風に作製していきましたよブルー音符

出来上がりむらさき音符


四角いタイプも良いけどハート

丸いのも可愛いでしょ?ハート
可愛いおふたりのお顔と
あしあとあしあとマークに
アルファベットでお名前をいれました乙女のトキメキ


大きさは 直径26cmくらいあります ウインク
一見大きく見えますが 目
実際、盛り付けていくと
丁度良い感じになりますよ 音符


ラッピングです プレゼント乙女のトキメキ


YUPAくんブルー音符
TETOちゃんむらさき音符ママさんハート
お初のご依頼  誠に
ありがとうございました!!

 カナヘイうさぎカナヘイハート


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート