shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ





昨日は やーっと!!
トリミングの日だったよ〜 シャンプードライヤー乙女のトキメキ


スッキリ乙女のトキメキ 可愛いくなりましたハート
12月は前回予約済みなので チョキ
今回は1月の予約を 爆笑 ギリギリだったけどね〜



グラサンハートグラサンハートグラサンハート


下差しこちらは 10月 17日!
本当は まんのう公園に行こうと
思っていたけど 雨だったので… カエルアセアセ

土曜日に開催される 倉敷路地市庭 に
倉敷市阿知2-20-10

行ってきました 車ギザギザ


規模はかなり小さめ〜!

この日は 高梁川マルシェ
開催されていました ウインク
会場の 国指定重要文化財 大橋家住宅
無料です ウインク (通常は 入館料がかかります)

倉敷市阿知3丁目21-31


工房花好さん の 秋色紫陽花を買い おねがい




上差し可愛い こちらの 品々ラブ

岡野紘子さんの 葛の花と
金木犀の 薬草茶が 美味しかったぁ 目乙女のトキメキ


ハロウィンクッキー ハロウィン乙女のトキメキ


展示品には…


上矢印バットマンの 武者人形 がありました びっくり



大橋家住宅を出て…足足


猪肉のサラミ くるくるOK
高梁川マルシェ楽しめました 音符


そして 雨の倉敷美観地区 カエル乙女のトキメキ


ワンコインランチの 蔵びあ亭さん乙女のトキメキ
再び〜 バイバイ


先日の 絵付け体験!


上矢印青空乙女のトキメキ


ご近所散歩を楽しみました〜あしあとあしあと
 



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート