shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ



下差しこちらは 9月26日!

この日は 倉敷美観地区 近くの
愛美工房 で 絵付け体験をしてきましたウインク


じゃらんのポイントがあったので
お得に体験することが出来ました音符

妹は カップ、私はお皿にしました乙女のトキメキ


鉛筆で下絵を描いて…
(私達は カーボン紙を持っていき
事前に考えていたデザインを写しましたチョキ)


私は ワンズとくろちゃんを
呉須(ごす)という藍色の顔料で
筆を使って 描きましたハート

妹は 陶芸用のカラーパステルで
鳥の オオハシを描いていましたよ ウインク

焼き上がりは 2ヶ月程 かかるそうです!

簡易な丸椅子に 集中して
長時間座っていたから
疲れたけど 楽しかった〜音符

同じ場所で
電動ロクロ、備前焼、手びねり、
掻きおとし体験 と色々出来ます流れ星

掻きおとし体験 以外は、
専門学校や 他の工房でやったことが
あるので 掻きおとし、
一度やってみたいなーって思いました ニコニコ

同じくアイビースクエア内の
アイビー学館では
おなじみ お友達の能勢聖紅さんの
デコレーションを拝見しました 拍手

〜10/18まで開催中乙女のトキメキ

お茶でもして帰ろうと
美観地区内を ウロウロ 足足

岡山県倉敷市本町6-21
カキ氷を発見 目


でも、たかきび麺 が食べたくて
ガッツリくるくるくるくる 爆笑
千屋牛を焼いたミニ丼も美味しかった音符


カキ氷は 生姜と甘酒で
スッキリさっぱりなお味でしたハート

上矢印箸袋をあけると 番号があり
冨くじになっていると
HPを見て 気付きました  あんぐりうさぎ


デザインが良いなぁと、
写真だけは撮っていました 笑い泣き

お腹いっぱいになり〜 音符

アイビースクエア中庭の
鯉と 亀さん達を眺め 帰りました〜 バイバイ



帰って、ワンズは ご近所散歩 あしあとあしあと


ミール、最短距離散歩 おいで


ミールを家に戻して
ビーちゃんと 再散歩  カナヘイピスケカナヘイきらきら


山登って〜 あしあとあしあと


夕日みて 乙女のトキメキ


秋桜パチリ 📱 してガーベラ


ぐる〜〜っと


よく歩きました〜 拍手



昨夜は 久々に 鬼ひも川 ウインク

以前 お友達に お土産で頂きハート
妹は 食べたことなかったので
楽天で 上矢印注文しました 乙女のトキメキ

食べにくいけど 美味しい(笑)


くろちゃん 爆笑
寒くなったからか〜、
いつもより よく寝ている zzzzzz

明け方に ベッドに潜り込んできます ラブ
 


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート