Vネックカーディガン♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

Vネックカーディガン♡


また23区へ口笛
今回買ったのは、コレ〜
ライトグレーのカーディガンブルーハート





先に買ったブラックの
フロントフリルブラウスを
合わせたくて、コレ下矢印


それがねえーん

私、、、

このブラウスにグレーのカーディガン

似合わなかったんですーえーんえーんえーん

中に着るのはやっぱり白が無難



年をとった私の顔に

ブラック✖️グレーは老け見えタラー

しかも素材がモヘア

形がコクーン

母が見て『なんかそれ台所仕事に良さそうだね』と、、、

部屋着に見えたんでしょうガーン

3万近く払ったのに

老け見え

オバ見え

部屋着〜タラータラータラー

オーマイガーな買い物に

なってしまいましたアセアセ



しかも、しかもですよおいで

モヘアがブラウスに付きまくりガーン



カーディガンは予約してたので

買うしかなかったけどガーン

店頭で見て買うなら

スルーしてたよねぇチュー

あーぁ、やっちまったなぁ



白いのにすれば

老け見えしなかったかなぁ、、、

でも、白いカーディガンは

なんか生地が薄くて温かくなかったし

あー、でも、グレーだから

母もあんなこと言ったんだよね

あーあ



あー、もう、予約はやめよー

カタログ見て惚れ込むのやめよー

モデルさんは若くてキラキラしてる

私が着てもそうはいかない

カジュアルは難しい〜もやもや

そして、カジュアルは結構

お金がかかるキョロキョロ上差し



なんかさ、

ブラウス1枚買うだけで

それに合うボトムス欲しくなり

それに合う靴も欲しくなる

寒くなれば羽織りものも欲しくなる

あー、無限ループ

探してばかり



探してばかりが楽しい時もあれば

気が重い時もある

なりたい自分になれなかった時かなキョロキョロ

自分にガッカリした時かな



あー

おしゃれ迷子だわぁー

迷走中〜チュー



でもね星
ブラウスは気に入ってます
後悔してませんパー


そうだ星
カーディガンも
去年買った23区のワイドパンツ
白、ネイビー、キャメルに合わせて
お尻が隠れるように買ったんだった❗️


これまた去年買ったanyFAMの
ショートダウンの中に着られる丈の
カーディガンが欲しかったんだ⭐️




よーし
良かった、コレで良かった
(と、言い聞かせる爆笑



白いロンT、探すかな口笛
笑笑


画像はすべてお借りしました♪