2021/01/21 | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

2021/01/21


Helloピンクハート
今日は10℃超えの最高気温
お買い物に行くのに
足元をスニーカーにしてみたニコニコ



センスオブプレイスbyアーバンリサーチ の合皮スニーカー
合皮って言わないか
エコレザー??爆笑


キャンバス地のスニーカーよりは
大人に仕上がる



23区のワイドパンツ
白と、キャメルのパンツは
UGGのクラシックミニ・ブラックで
合うのだけど
ネイビーだと、生地がきれい過ぎて
UGGのブラックがすすけて見えるの
だからスニーカーどうかな〜と
思ってねニコニコ


ギャラリービスコンティでもらった
レジかごバッグ使ってます音符



この場合、ダウンコートも
ブラックにしたほうが良かったかな


お買い物で
知り合いに会いました
むか〜し、よくお茶したのに
今じゃ、挨拶もしてくれない



何を怒ってるのかわからなくて
出くわすのも不快なので
時間をずらして買い物行ってたけど
私は悪くない気がしてきて
堂々と私の行きたい時間で行くことに
照れ照れ照れ



悲しいね
楽しくお茶してた時期あったのに
チューハートブレイク



まあ、でも。
無理して付き合うこともないしね
この歳になって
気の向かない付き合いは
したくないですよねてへぺろ