また髪を切ったー! | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

また髪を切ったー!


前回カットしてまだ1か月なのに
首に髪がまとわりつく感じが暑くて
気になって、気になって・・・
またカットしてきましたー!



じゃん!!
短くなったー拍手
前髪も涼しくなったー



今日はね
占いではアンラッキーデーなので
どうしようかなぁと思ったけど



涼しいし
金曜日で気持ち的に楽だし
ちょっと頭痛もしたけど
サロンにLINEしたら
11時なら空いてるとのことキラキラ
11時って好きな時間ウインク
これは行くしかないグッ



コーデは
こないだ23区で試着した時のまんま
この時は、ネイビーのワントーンが
暗く思えたけど
これで良かったんじゃない??と
思えてきたのでラブラブ



スポーツサンダルがいい感じラブラブ
サロンのオーナーさんにも
サンダルがいい感じですねと
言われたし〜照れラブラブ




今日は
やりたい事が3つあったのね
1つ目は、食品の買い物
これは明日でもいいやって感じで
2つ目はスキッパーシャツを
見に行くこと
これも土日でいいやって思って
3つ目のヘアカットにしたの
暑くなったら行けないからねパー



はぁ、髪が楽チン照れ