久しぶりに服を買ったー! | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

久しぶりに服を買ったー!


久しぶりだー!
昨日、23区に行って
パンツを買いましたハート


どお?良くない?爆笑ラブラブ
ネイビーのデニムライクパンツ



ひと通り店内を見てまわり
気に入ったもの無いなぁと思ってたら
話しかけてきた店員さんがコレ着てて
すごくカッコイイラブラブラブと思い
試着させて下さい!とお願いしました



たまたま着てたトップスが
ネイビーのブラウスで
ワントーンコーデになってますが
トップスには白T着るといいかも口笛
店員さんも白T合わせでした



このパンツに合わせて
トップスも買いたかったけど
気に入ったものがなく断念



シンプルな白T
私が着ると体操服っぽいのよね
とくに最近のは襟が詰まってて
しかもビッグシルエットチュー



でも、それじゃないと
たぶん合わないのかも
ビスコンティのTシャツ
どれか合わないかなぁもやもや



また昨秋のときみたいに
23区のパンツを色ち買いするほど
気に入ったけど
それに合うトップスがない〜と
秋冬の間ず〜っと
テンションがダダ下がり、、、
そんなことにならないかなぁ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とりあえず、
このビスコンティのブラウスは
合ってるよね??


この落ち感

カッケ〜〜拍手拍手拍手

これにスポーツサンダル履いたら

良くない??爆笑??




デニムに見えて

デニムじゃない



この夏、活躍しますようにお願いお願いお願い