小顔矯正サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

先日モデルのマギーさんがQpuに遊びに来てくれました。

常連のモデルさんのご紹介で
今回Qpu初来店でした。

小顔矯正とパーソナルトレーニングを担当させて頂きました。

以前からこのブログの読んでいてくれたらしく
トレーニングにとても興味を持ってくれていました。

もともとトレーニング自体が好きで
過去にもパーソナルトレーニングを受けたことがあるそうです。

ただその時は、
ガツガツトレーニングし過ぎて
身体がゴツく、そしてガチガチになってしまったそうです。

これはよくあることですね。

女性でも、ガツガツ筋トレすると
身体は太く、たくましくなります。
女性の場合筋トレすると身体が細くなる!
というのは迷信ですからね。

筋トレすると身体が細くなるのであれば
女子レスラーはみんな細身のはずです。
実際は違いますよね?

と、いうことです。

今回は初回だったので
基本的な身体の使い方をセッションの中で学んでもらいました。

動きを見る中で
改善点を見極め、そのポイントにアプローチします。

改善方法は色々で、
ストレッチであったり、筋トレであったり、
はたまた呼吸方法であったりします。

マギーさんの場合は
骨盤と背骨に改善点が多くみたれたので
そこを改善するエクササイズをいくつか行ってもらいました。

もともと長身で細身なので
スタイルは良いのですが
更に素晴らしいスタイルになれる余地がありました。

今後の身体の変化が楽しみです。

twitterでは小顔の他にダイエットや美容のつぶやきをしているので是非フォロー宜しく御願い致します。 twitter ukinose

六本木店予約はこちらから

三軒茶屋店の予約はこちらから
三軒茶屋店のブログはこちらから

池袋店予約はこちらから
池袋店ブログはこちらから

Qpu名古屋店ブログはこちら

名古屋店予約はこちらから


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<小顔矯正専門サロン キュープ>
ホームページはこちら


御予約はこちらから

[住所]東京都港区六本木7-17-14 六本木コーポ501
[地図]http://goo.gl/maps/X5GW8

営業時間 月~土   14:00-22:00
     日,祝 14:00-20:00

料金: 通常コース 7,500円 高濃度酸素オイルコース 9,500円
施術時間:共に20-30分

オーナー猪瀬悠希施術の場合
料金: 通常コース 20,000円 高濃度酸素オイルコース 22,000円
施術時間:共に20-30分
     
*キュープは女性専用サロンです。

ダイエットやスタイル作りに興味がある方は是非こちらのブログを参考にして下さい。
ameblo.jp/ukinose