本を出版しました!

テーマ:
アメブロは全然更新していなかったのですが
少し告知をさせて頂きます。

先日12/18に、自分の著書「簡単に痩せるのに、なぜファスティングをしないのですか?」
が発売されました。


ファスティング(断食)をベースとしたダイエット方法になります。

断食というと、一見辛そうなイメージがありますが
実は簡単なんです。

簡単にファスティングするためには
いくつか準備が必要です。

その準備方法を本書では詳しく説明しています。

もう直ぐ年末ですが
年末太りが気になる方は、是非本書を参考にしてみて頂ければと思います。

こちらから購入可能です。
http://www.amazon.co.jp/dp/480025082X/ref=cm_sw_r_awd_RtDrwbEHTT79J

よろしくお願い致します。

猪瀬
AD

ブログ移転のお知らせ。

テーマ:
小顔矯正サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

このたびブログをアメブロからLINEブログに移転することにしました。
LINEブログの方がデザインがお洒落なのです。

今勢いのある有名人もどんどんLINEブログに移行しているので
近いうちLINEブログの方が認知度上がるのではないかと思います。

新しいブログのURLはこちらになります。
猪瀬悠希LINE公式ブログ

面白い記事を書いて行こうと思うので
よろしく御願い致します。

アメブロの方は、ごくごくたまに更新するかもしれません。
そのうち…。

では。
AD
小顔矯正サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

先日、「海外セレブ&モデル情報サイトCELESY(セレシー)」にて
Qpuが紹介されました。
「小顔No1セレブは誰?セレブ級小顔になるための3つのテクニック」
という特集で、小顔についてのアドバイスをさせて頂きました。
http://www.celesy.com/news/1315/

海外セレブやモデルさんは小顔の人が多いですよね。
でも日本のモデルさん達も負けてないと思います。
最近は本当小顔の方が多いです。
スタイルも良い方が多いですし、
体型が欧米化してる気がしますね。

さて、セレブ情報サイトのCELESYですが
以前から注目していて、色々とヒントをもらってます。

えっ?なんのヒントかって??

ダイエット情報です。

セレシーは海外セレブの最新情報をピックアップしているサイトで
セレブ達のファッションやゴッシップ、美容記事などを集約しているのですが
個人的には「ダイエット」記事がお気に入りです。

日本で流行してるダイエットって
殆どが海外からの輸入品です。
海外で流行のダイエット情報が
半年~1年遅れで日本に入って来ます。

最近流行のココナッツオイルなんかもそうですね。

職業柄、海外で流行のダイエットには毎日アンテナを張っているのですが
CELESYはとても良い情報源です。
こんな記事がよく掲載されています。
「美bodyになる食事法とは?」

最新のダイエット情報を手に入れたい人は
是非一度HPをご覧になって見て下さい→http://www.celesy.com

アプリもあるので、頻繁にチェックする場合は
アプリがおすすめです。

Qpuに通っている有名人

有名人様達のお声

御予約はこちらの予約フォームからお願い致します。


最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。
LINE@だけの、特別割引もあります。
友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。

AD