小顔矯正サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

先日CanCam専属モデルの
東野佑美さんがQpu六本木店に来店してくれました。

Qpuには一年以上前から通って頂いております。

今回は身体のトレーニングを受けに来てくれました。

東野さんはとても細身の方なのですが
姿勢と身体の歪みが気になるとのことでした。

60分間のセッションの中で
4種類のトレーニングを行いました。

トレーニングメニューって
何百何千種類とあるのですが
僕は一度のセッションでは
4~6種類の種目しか行いません。

種目を沢山やりすぎると絶対忘れるんですよね…。

忘れてやらなくなるなら
最初からやらなくてもよい、と思ってます。

それなら最も重要なエクササイズを繰り返し行ってもらって
その動作を頭に記憶してもらうことの方が大事です。

なぜなら身体を動かしてるのは身体ではなく脳だからです。

脳が「正しい身体の使い方」を覚えると
スタイルはどんどん変化していきます。

やみくもに筋トレするだけじゃ理想のスタイルは手に入らないんですね。
嫌な箇所に余計な筋肉がついてしまうリスクも…。

正しい動きを脳に覚えさせるためには
定期的なエクササイズを行う事が重要です。
週に一度パーソナルトレーニングを受けるだけじゃ正直効果出ないです。

ではどうするか?

毎日自分で自主トレすることです。

毎日は辛い…、と思うかもしれませんが
10分で十分です。

週二回ジムで一時間トレーニングするよりも
毎日10分自宅で自主トレする方がスタイルは変わります(女性の場合は)。

ジムに月会費払って定期的に通うよりも
一度優秀なトレーナーにトレーニングを教わって自主トレする方が
より効果的で、しかも早く結果が出ると思います。

ちなみに写真の東野さんが持っている緑のボトルは
Qpuのオリジナルサプリメントです。

これ美肌、美白効果が凄いんです。
Qpuに通われている殆どのモデルさんに愛用して頂いております。

サプリの情報はまた後日お伝えしますね。

twitterでは小顔の他にダイエットや美容のつぶやきをしているので是非フォロー宜しく御願い致します。 twitter ukinose

六本木店予約はこちらから

三軒茶屋店の予約はこちらから
三軒茶屋店のブログはこちらから

池袋店予約はこちらから
池袋店ブログはこちらから

Qpu名古屋店ブログはこちら

名古屋店予約はこちらから


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<小顔矯正専門サロン キュープ>
ホームページはこちら


御予約はこちらから

[住所]東京都港区六本木7-17-14 六本木コーポ501
[地図]http://goo.gl/maps/X5GW8

営業時間 月~土   14:00-22:00
     日,祝 14:00-20:00

料金: 通常コース 7,000円 高濃度酸素オイルコース 9,000円
施術時間:共に20-30分

オーナー猪瀬悠希施術の場合
料金: 通常コース 20,000円 高濃度酸素オイルコース 22,000円
施術時間:共に20-30分
     
*キュープは女性専用サロンです。

ダイエットやスタイル作りに興味がある方は是非こちらのブログを参考にして下さい。
ameblo.jp/ukinose