やーと我が家のGW終わった | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

今日からやっと普通の日常生活に
戻りますm(*_ _)m
しかしですよなにやってんだ自分
GW11日間暴走しまくったおかげで
58キロに戻ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふざけんなー(笑)
また1からや💪🏻 ̖́-🫧🤍
とりあえずまた16時間チャレンジ
今さっき初めての食事をした所( ´ºωº` )
昼から予防接種だから
いまのうちに体動かしましょう♡
マジしっかりして(笑)


私もバイク欲しいよ~

W400に乗りたいな~