太ったよ(笑) | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

はい~!!2キロリバウンド泣き笑い泣き笑い
せっかく55キロまで絞れたのに(笑)
しかもこのGW真顔真顔
なまけすぎでしょー!
ほんま継続って大変っすね😰
GWあけたらまた頑張りたいと思います

そんなやる気が落ちた私を見て
旦那氏、、、、
私の誕生日に旦那氏の前で
体重計にのって目標達成しなかったら
誕生日プレゼントはなしらしい(笑)
ほんまにあと3ヶ月凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

やべーよ!やべーよ!
プレゼントは欲しいよっ(笑)
頑張ろ滝汗滝汗滝汗滝汗