チートデイ調子乗りすぎた | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

16時間ダイエット~32日目
今日はチートデイにしましたニコニコ
その気持ちが緩みすぎた爆笑


1ヶ月で58からここまで痩せました。

ゆっても後8キロ痩せなきゃびっくりびっくり


朝ごはん


昼ごはん


問題夜ご飯よ!

こどもたちと夜桜見に!

誘惑、誘惑、誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~'

フランクフルト、牛肉の串焼きを

みんなで分けて

9時から夜マック

ベーコンレタスバーガー、

サイドサラダ、爽健美茶

マックナゲットwwww

やらかしたー(笑)

だから今日はリセットします🤣🤣

しかも昨日は疲れすぎて寝落ち(笑)

今日から気を引き締めて頑張ろ💪