16時間ダイエット~7日目 | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

本日も1日お疲れ様です!!
今日も目標達成👏✨


しっかり歩けてますヾ( -`д´-

筋トレ、有酸素運動10分のやつを

1セットしかできませんでした。

なかなか1歳児を見ながらなんて

集中してできないえーガーン

でもウォーキングは約10キロの

1歳児抱っこしながら歩いたから

いい負荷になったでしょう!笑


今日の食事メニュー



10時に朝、昼ごはん‎ 𓌉◯𓇋
きのうの晩御飯の残り物だから
写真とってないです。



15時間食‎ 𓌉◯𓇋


クリーム玄米ブラン


17時夜ご飯 ‎ 𓌉◯𓇋


ヤンニョムチキン、明太ご飯小盛
納豆、キュウリとコーン野菜サラダ

水分はコーヒー、レッドブルノンシュガー
水、お茶

もともと甘いジュースは好きじゃないから
苦じゃない~~~(^Д^)

お風呂はバスソルト入れたかったけど
2日連続で湯船でうんちしたこども2
あーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ショックがでかい。
1日の楽しみが2日連続奪われた(笑)

明日は入れますように。
本日も1日お疲れ様でした!
また明日お会いしましょう