かわいいヌコちゃん | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

少しダイエットから離れまして
こないだ2月25日でうちに嫁いで
9年になるネコがいます猫ラブラブ
名前はスコフィールド


うちに嫁いだ日



​9歳になった日


毎日寝てばかりだけどこどもたちが
乱暴しても怒らない。
夜中になると私の頭の上で寝てくれる
めちゃくちゃかわいいすこちゃん。

今の旦那と同棲を始めて、
仕事がきつくて自律神経失調症になって
仕事が行けなくなった時に
嫁いできてくれた子🥺♥️
その時からずっと寄り添ってくれる
大事な子ラブラブラブラブ

これからもよろしくね
長生きしてね( 'ω')
ほんまにうちの子イケメンネコ🐈


やべ~~~(笑)