お疲れ様ですお茶





トップブロガーさんおすすめの

ガードルが半額だったので買ってみました



これからときめかない写真が続きますニコ

















LーXLと迷いましたが

測ってみるとどうにかM-Lに入りそうだったので心配しながらポチリ



試着してみたら伸びが良い生地なので

入りましたニコニコ

苦しくないし良い感じ




いつもはいているガードルとの比較

Lサイズのロングです





毎日着用している tu hacciさんのガードル

いつ買ったかな〜と調べてみたら

なんと2019年春に購入してました

5年前??びっくり

2枚購入して、ほぼ毎日交互に着用して

いましたが、今でも現役バリバリ

どこも破れたりほつれたりしていません

かなりコスパ良いですね‼️





ラディアンヌさんのガードルも

長持ちしてくれたらいいなお願い






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ





赤薔薇新しく買ったラディアンヌさんの

ガードルはこちら





赤薔薇5年間着用中 tu hacciさんの

丈夫なガードルはこちら