お疲れ様ですジュース





三連休の中日

母に会いに行きました



洋服やバッグが欲しくて

乗り換え途中の駅で色々お店を

見てまわりましたキョロキョロ

カットソーやシャツなど

いいかなぁと思う物もちょこちょこありましたが、なんとなく何も買わずに終了ニコ



50代になり好きな服と似合う服が

合わなくなってきたというか、、

洋服よりアクセサリーや小物を

充実させた方がオシャレに見えるのかも

しれない、、

迷子中ですニコ



疲れて座りたくなり(笑)マクドへ




期間限定のソルトライチ

なかなか美味しかったですニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



母の家に到着

冷たい白玉ぜんざいを出してくれましたラブ






夕飯はロールキャベツラブ




作って貰える幸せ

ありがたや〜お願い




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





50代完全におしゃれ迷子です


シンプルな服に

こんなバングルとか、、





シルバーのサンダルとか、、






キラキラさせた方が良いのかも、、

まだまだ悩みは続きそうですニコ





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ