お疲れ様でしたジュース








キャッシュレス化が進み

少しの現金とカードが2枚くらい入る

『フラグメントケース』が欲しくて

楽天であれこれ見ていました










悩んでこちらを購入ニコニコ

フラグメントケースではなく

マルチケースです

(違いがわかりませんが笑)





届きました♪

7月は29日が

大安、天赦日、一粒万倍日の

トリプル開運日なので

その日から使い始める予定ですキラキラ





売り切れの柄が多くて

選べるのが限られてましたが

タイガーを購入





左の方に現金

右の方にカードを入れたいと思います



KIU』のバッグ可愛いくて

使いやすそうな物がたくさんお願い








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




明日のパン!!





チーズパンが5個でお買い得に

なってましたニコニコ

明日の朝が楽しみです






明日から三連休

少しゆっくりできそう照れ


読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ