お疲れ様ですジュース





HoneysでパンダコパンダTシャツラブ





脳内で水森亜土さんが歌う

♪パンダコパンダコパンダ

 パンダコパンダコパンダ

が流れましたニコニコ





画像お借りしました



スタジオジブリの

高畑勲さん 宮崎駿さん

両巨頭が1972年手がけたアニメーション

トトロを彷彿させるキャラクターですね

可愛いラブ



可愛いけど流石に外出着には

出来ないので家着で買うか悩みましたが

一旦保留、、、

パジャマとしてなら着ていいかなぁ、、ニコ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







先日作っておいた悪魔のたまご





これ美味しいお願い

家族満場一致で合格の札をあげました笑

にんにくが効いた甘辛い醤油ダレ

玉ねぎとネギのみじん切りが

シャキシャキしていて良いアクセントに

なってます

バズるはずですね






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ