本日もお疲れ様でした生ビール




素麺を買ってきましたニコニコ

SNSで見かけた冷凍トマト素麺

すりおろしたり細かくカットして

麺つゆに入れて食べると冷たくて美味しい

というのでやってみました



昨夜から冷凍庫に入れておいたトマト

水につけただけで

簡単に皮がむけました





つるん!

気持ちいいお願い



めんつゆにシーチキンと大葉を

一緒に入れて食べました

冷たくて栄養も取れてOK

家族にも好評でしたニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




おやつ

一個55円という心配になるくらいの

お値段で売っていて試しに購入





昔懐かしい味照れ

駄菓子屋さんで食べていた何かに似てる、、

気に入って次の日も追加で買い足しました






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ