お疲れ様でしたコーヒー




ちょっと用事がありお出かけしてましたが

すぐに疲れてしまいます魂

体力落ちたー



休憩しましたニコ




甘いものが飲みたくて

抹茶オーレ

左の黒い丸い入れ物は何かなぁと

思ったら





角砂糖ニコニコ

身体が糖分を欲してます

全部入れたい衝動をおさえ

2個だけ入れました笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







今夜は簡単メニュー




料理研究家リュウジさんの

『塩鮭のホイル焼き』にしましたニコ


リュウジさんのレシピは簡単なので

メニューに悩んだら参考にさせてもらってますニコニコ






読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ





あじさい出かける時は、軽いかばんや軽い財布で

出来るだけ負荷を減らしたいニコ